百均フォトフレーム完成

早速フォトフレームを完成させたくて、リースの花を取り外しながら並べてみる。
意外と簡単にくっつけられているらしく、ちょっと引っ張ったらすぐに土台から花を取ることができた。

フレームに貼り付ける時にじゃまになる、茎の部分をペンチで切り落とす。
そして、フレームに大体並べてみる。


さて、グルーガンはどこだろう・・・
どこを探してもグルーガンは出て来ない。
最後に使ったのは、確かプリザのツリーを作った時だ。

どこにしまったかどうしても思い出せない。
私はいつもこうだ。

そして、後悔する・・・

しかし、どうしても早く完成させたい。
友人に連絡してみる。

すると、家に持ってきてくれることになった。
a0175678_10134950.jpg

彼女にアドバイスをもらいながらあっという間に完成した。

きっと喜んでもらえるだろう。
[PR]
by couturira | 2011-05-03 10:26 | 手しごと | Comments(0)
<< 即席キャンプ 百均フォトフレームの変身 >>