オットの力作

小物を飾るために、以前オットに棚を作ってもらった。

イベントの時にはこの棚を持っていってディスプレイをする。
オットの棚はいつも大活躍で、譲って欲しいと声を掛けられることもあった。


その話をすると連休中に作ってくれることになった。
ヤスリをかけたり、電動のこぎりで切ったりと、手際よく棚をこしらえていく。

気が付くと、棚が完成していた。

それも大量に・・・。

こんなにたくさんどうするんだという思いが頭をよぎったが、一日がかりで作ってくれたのだ。
そんなことは口が裂けても言えない。

子どもたちと共に、さすがお父さんだね!と出来上がったばかりの棚を前に大絶賛である。

その後、ステインで色をつけると昔からあったかのようになじんで見える。

お疲れ様。
そして、ありがとう。

a0175678_21205712.jpg

[PR]
by couturira | 2011-05-09 21:27 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by chu chu at 2011-05-10 20:41 x
欲しぃ~(*^_^*)
Commented by couturira at 2011-05-10 21:58
chu chuさんこんばんは!
ありがとう。
近々hana fuwaさんのところへ持っていく予定です。

chu chuさんの気合の入ったイチゴ、しっかり見てきますね(笑)
Commented by chu chu at 2011-05-11 13:53 x
ホワイトは無いんですか???
白が欲しいワン(笑)
Commented by couturira at 2011-05-11 20:27
chu chuさんありがとう!

でもあいにく白はないんです・・・

オットに作ってもらうように頼んでみるね!
Commented by chu chu at 2011-05-12 13:03 x
マジですか???
買ってから塗ろうかとも考えたんですが・・・(>_<)
せっかく塗ってあるのにもったいない・・とか考えてしまって(;_:)
デコには、白のがいいかな~とか・・・(^^ゞ
できるようならお願いします!
Commented by couturira at 2011-05-12 21:58
chu chuさんこんばんは。
オットが作ってくれることになりました。

デコが映えるように、白でペイントしておくね☆
Commented by chu chu at 2011-05-14 13:57 x
わお!
ありがとうございます!
楽しみだな(^^ゞ
Commented by couturira at 2011-05-14 21:43
chu chuさん、こんばんは。

早速今日、せっせと作っていました。
白くペイントしたら、お知らせします!

そうそう、明日はイベントですね!
きっと今日も徹夜ですね。

無理しないでくださいね。
<< ノルウェーの森 母の日のプレゼント >>