人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス

革紐を使ってネックレスを作った。

パーツを組み合わせるだけだが、どれとどれをあわせるか、どんなふうに付けるかと考えるのが面白い。

結局2つしか出来なかったが、何度も眺めては満足していた。


さっき子どもがフルーチェを作っていたのだが、「そろそろ冷えたかな」と、冷蔵庫で冷やしていたものを出してきた。
一つのフルーチェを子ども3人で分けたのかと思っていたら、ちゃんと私の分まで持って来てくれた。

4人で1つのフルーチェを分けたので、一人分はほんの少しだった。


でも、とてもおいしかった。

ネックレス_a0175678_202395.jpg

by couturira | 2011-05-11 20:24 | 手しごと | Comments(0)
<< 嬉しいことば 雨の日のプレゼント >>