スモックリフォーム

そろそろ暑くなってきたので、娘の幼稚園用の半袖スモックを出してみた。

去年作ったのだが、結構汚れが目立つ。

そのまま持って行かせるには忍びないので、汚れているところを隠すことにした。


ふりふりが大好きな娘のために、レースをつけてみた。

明日幼稚園で着る時に、喜んでくれますように・・・。

a0175678_20142622.jpg



[PR]
by couturira | 2011-05-22 20:18 | 手しごと | Comments(2)
Commented by sakimi at 2011-05-22 21:39 x
はじめまして! 洋裁が出来るってうらやましい♪
私はどうも木工などの手仕事のほうが向いてるみたい。
こそこそと 小物作りをノコギリ、ギコギコやってます(^^)
ぜひダンナさんが作った棚の写真が見たかったです☆彡
Commented by couturira at 2011-05-23 09:02
sakimi様
はじめまして!
コメントありがとうございます。

洋裁は娘の喜ぶ顔見たさにはじめたのですが、最近ではイベント用の作品作りに追われてなかなか作ってあげられていません・・・。

木工、すごいじゃないですか!
我が家ではもっぱらオットの役割で、私はアシスタントです。

sakimiさんの作られた小物、ぜひ見て見たいです。

<< 言えないことば 手作り 白い棚 >>