白い棚 完成

昨日ようやく2度目の塗りも終わって、棚が完成した。

この形、実はとても便利なのだ。


去年、ハンドメイドのイベントに出る様になってから、ディスプレイ用の棚が欲しいと思っていた。
そこで、折りたためてこんな形の棚を作ってくれるようにと絵を描いてオットに頼んだ。

果たして来上がったのは、脚をパタンと折りたためて、3枚ある棚板はその脚の間に入れることが出来るというスグレものだった。

イベントのたびにこの棚を必ず持参している。
そして、イベントがないときには玄関で小物やグリーンを飾るのに使っている。

オット初の作品、気に入ってもらえるだろうか。

a0175678_20574155.jpg



[PR]
by couturira | 2011-05-23 20:59 | 手しごと | Comments(6)
Commented by 183sakimi at 2011-05-23 22:10
スゴイですね~だんな様♪
私もこんな棚が作れるようになりたいんですよね~(^^)
かわいい店先とかでディスプレイ棚を見ては・・
「いいな~♡」と よく思います☆彡
Commented by couturira at 2011-05-26 01:49
sakimiさん、こんばんは。
ありがとうございます。

私はsakimiさんの木工作品も好きですよ。

私もお店で棚を見ると、次はこういうのを作ってもらいたいなぁと思ってしまいます。
Commented by chu chu at 2011-05-29 15:41 x
わぁ(*^_^*)
なんかでかぶって、このページ見逃してました(;_:)
今メール見てから完成をしりました(^_^;)
すみません(>_<)
うふ(笑)いい感じ!
Commented by couturira at 2011-05-30 17:46
chu chuさん、こんにちは。
楽しみにしていて下さいね!
Commented by さくとも at 2011-05-30 18:06 x
はじめまして。

木工も布小物もなさるんですね♪ 
イベントなどにもご参加なさっているのでしょうか?
Commented by couturira at 2011-05-30 21:29
さくとも様、こんばんは。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

木工はオットがやっていて、私はもっぱら下働きです(笑)

イベントにはたまに出ています。
当面の予定は、7月12日(火)柳井商工会議所でLa Manoというイベントに出ることが決まっています。

さくとも様がもしお近くにお住まいなら、是非いらして下さいね。
<< 音の旅番組 言えないことば >>