人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンバッグ2

リネンのボーダー柄。

いかにもマリンなバッグを作りたくなった。

大きめのバッグ。
海のお供に連れて行きたくなるバッグ。

持ち手はヒモ。
まさにマリンなかんじだ。


水筒、水着、バスタオル。
ビーチボールにレジャーシート。
海に持って行きたいものは多い。

このくらい大きいと大丈夫。

海にも山にも、ピクニックにも。
そして運動会にも。
マリンバッグ2_a0175678_2059121.jpg


by couturira | 2011-06-07 20:59 | 手しごと | Comments(2)
Commented by わたげ at 2011-06-08 09:03 x
いつもステキな作品を作られていますね。

このマリンバック、、、布の色合いロープ紐も 夏仕様にまとまっているところがステキ♪です。
Commented by couturira at 2011-06-08 14:11
わたげ様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

実はこの仕様、数年前から作りたいと思っていたのですが、なかなかしっくりする布に出会えず、ようやく日の目を見ました(汗)

なので、出来上がった時の喜びもひとしおで、思い出深い作品の一つになりそうです。

そんな作品をわたげさんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです。

<< テンテキ 過去 現在 未来 >>