痛み

今朝方、あまりの痛さに目が覚めた。

変な夢を見ていた。

寝返りを打とうとして、首に痛みが・・・。

寝違えたらしい。
変な格好で眠っていたようで、かなりひどい痛みが首に走る。

朝から気分も沈んだまま、仕事へと向かった。

車を運転していても、ふとしたことで首が痛い。
お客さんに呼ばれて、向きを変えるたびに痛みではっとする。

昨日言われた言葉が気になる。
「熟睡できていない・・・」

こんなになるまで変な格好で眠っていたにも関わらず、熟睡できていないのだろうか。
熟睡できていないから、不調が起こるのだろうか。

久しぶりの寝違い。
ああ、今日は何もしたくない。


[PR]
by couturira | 2011-06-15 17:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by わたげ at 2011-06-16 06:19 x
私も昨日1日首を寝違えて 痛かったです。
今朝はだいぶよさそうですが・・・お大事になさってくださいね。
Commented by couturira at 2011-06-16 10:42
わたげ様こんにちは。

わたげさんもだったんですね。
実は次女も同じく寝違えていました。

私も今朝は昨日よりよくなりました。
ご心配ありがとうございます!
わたげさんも早く完治するといいですね。
<< かわいきもの ふわふわ花ゴム >>