一人の夜

日中は私は仕事だった。

オットと子供たちは大島に行っていた。

私たちは以前、大島に住んでいたことがある。
海に囲まれて、のどかな島。
近所を少し散歩すると、帰りには抱えきれないほどの野菜をもらった。

先ほどオットの携帯電話から懐かしい声が。
娘の友達からだ。
私たちの大島の家の近くに住んでいた女の子。

「今から遊んでもいい?」

結局オット+子供3人は大島に泊まることになった。

残念ながら!私は明朝から学校の行事があるため、敢え無く居残り。


ああああああ、一人っきりの夜!!!
一人の夜なんて、何年ぶりだろう!
何をしようかなぁ。
一人っていいなぁ。



今からうきうきしている♪

[PR]
by couturira | 2011-06-25 18:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちっち at 2011-06-26 17:10 x
couturiraさん こんにちは
お一人のお留守番はいかがでしたか??
のんびり出来たのではないでしょうか??
ちょっと台風の影響で風が強いので私は夜中から落ち着きませんでした!!!
大島って1度しか行ったことがありませんけど綺麗な海でした♪
お友達の実家があるのでせとみと言うみかんを頂きましたがとっても甘くて美味しかったです♪

Commented by couturira at 2011-06-26 21:22
ちっちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

一人の夜は思いのほかあっという間に終わってしまいました~。
ちょっとアルコールでも・・・と3缶空けたら寝てました(泣)

大島の海はとてもきれいですよね。
家のすぐ前が海だったので、よく海に行っていました。

せとみも甘くておいしいですよね!
みかん鍋もありますよ♪
<< 体の悲鳴 けんか >>