携帯ストラップ・カメラストラップ

革で編んだストラップ。

携帯電話もカメラも、毎日毎日よく使う。
毎日使うものにはお気に入りのストラップをくっつけて、毎日少しハッピーになる。

長いストラップは首からぶら下げることができるので、携帯電話やカメラをつけて。
大事な電話の呼び出し音を聞き逃さないように。
シャッターチャンスも逃さないように。

短いストラップは、ハードな印象の革にチャームを付けて少しかわいく仕上げたい。

いつも持ち歩くものがお気に入りになるように。

a0175678_23541284.jpg

a0175678_23515963.jpg


[PR]
by couturira | 2011-07-04 23:55 | 手しごと | Comments(6)
Commented by ちっち at 2011-07-05 12:13 x
couturiraさん こんにちは
これはまた素敵なストラップですね♪
お洒落さんなんだなぁって思ってます♪
私なんて先日、ガチャガチャで見つけたウサギのストラップですよww
なんか似てないけど欲しいのが出なかったので我慢ですww
Commented by わたげ at 2011-07-05 12:55 x
自分のお気に入りのものに囲まれる、、、自分の普段の持ち物につけている、、、それだけで キモチが嬉しくなりますよねぇ!

couturiraさんの 写真は これで撮られていたんですねぇ(^v^)
Commented by couturira at 2011-07-05 22:54
ちっちさん、こんばんは。

ウサギのストラップ、どんなのなんでしょう。
気になります!

私はちょっと前までお客さんにもらった私の名前入りのレザーストラップを付けていたのですが、オットに「修学旅行のお土産のようだ」と言われてしまいました(汗)

ガチャガチャ最近は色々なのがありますよね。
ただ、私は目的のものが出るまでやりたくなってしまうので、キケンです(笑)
Commented by couturira at 2011-07-05 23:01
わたげさん、こんばんは。

全てお気に入りで囲まれるのが理想ですが、なかなかそうもいかないので普段よく使うものくらいはお気に入りにしたいですよね。

普段使っているカメラ、実はこれではないのです><

これはオットが何かの賞品でもらってきたものなのですが、私が充電器をなくしてしまって使えない状態です(泣)

普段使っているメラはかなり大きいので、このストラップにぶら下げることは残念ながら出来ないのです。

早く充電器を見つけなくては(汗)
Commented by さくとも at 2011-07-05 23:18 x
もしかして革も編まれるんですか? 素敵ですね~(^.^)
Commented by couturira at 2011-07-05 23:41
さくともさんこんばんは。
お世話になっています♪

そうなんです。なんでもやってみたくなっちゃうので、いろんなことに手を出しています(汗)

今はこれにはまっています♪
<< 独立記念日 力泳 >>