イベント参加

7月12日(火)に柳井でLa Mano vol.3というイベントに参加します。

このイベントの第1回目が去年の冬にあったのですが、それが私のイベント初出品でした。

hana_fuwa
のはな吉ちゃんにイベントに誘っていただき、ドキドキしながらお客様を待っていたのを思い出します。
ブログも名刺も持っておらず、何も分からずに参加させていただきましたが、とてもアットホームなイベントでした。

そして、このたび3回目の参加となりました。

まだまだイベント経験がほとんどないので、イベントに参加する時は緊張してしまうのですが、このイベントにはなんだか古巣に帰ってきたような気持ちで安心して参加させていただいています。

経験豊富な作家様が多いので、色々とアドバイスを頂いたり、ざっくばらんに情報交換できるのも楽しみの一つです。

以前来ていただいた客様とお会いできるというのも、本当に嬉しいものです。

今はこのイベントに向けて作品を作っています。

切羽詰まらないとなかなかエンジンのかからない性格のため、若干焦っているところではありますが、喜んでいただけるようにという気持ちで作品作りに励んでいます。

お近くの方は是非お越し下さい。

a0175678_1933177.jpg


[PR]
by couturira | 2011-07-06 19:25 | イベント | Comments(0)
<< 七夕の願い 独立記念日 >>