アナベルのリース

久しぶりにリースを作った。

じめじめと蒸し暑い日が続くので、すっきりとさわやかなリースを作りたくなった。

黄緑色がすがすがしく、涼しげなアナベル。
小さな小さな花が集まって、なんとも言えずかわいらしい。

眺めていると、小さな花が風にゆれた。
部屋に飾って少しでもさわやかな気持ちになりたい。

a0175678_9314246.jpg


[PR]
by couturira | 2011-07-09 09:33 | 手しごと | Comments(4)
Commented by ちっち at 2011-07-09 09:53 x
おはようございます。
まぁ~~なんと爽やかなリースでしょう♪
夏にぴったりで♪
ご自分で作られるなんて凄いです。 
私は見るのは好きですが作るとなると買ってしまうほうなので手先の器用なcouturiraさんを尊敬します♪
とっても素敵ですね♪
Commented by さくとも at 2011-07-09 13:12 x
素敵ですね。もしかして9月の時にもリースを拝見することが出来るんですかね!?

楽しみにしていま~す♪
Commented by couturira at 2011-07-09 15:06
ちっちさん、こんにちは。
暑いので、せめて気分だけでもさわやかになりたいですね♪

尊敬だなんてとんでもない(汗)
作ることは好きなんですが、家族スペースで周りを散らかしながら何時間も没頭しているので、家族は少々迷惑しているかもしれません。

写真という共通の趣味があるちっちさんご夫妻が、羨ましいです。
Commented by couturira at 2011-07-09 15:11
さくともさん、こんにちは。

そう言っていただけると嬉しいです♪
是非持って行かせて下さい。

今度はもう少し大きな花でフレームも作る予定なので、そちらもまた見て下さいね。
<< 母の夢 ベースで食事 >>