夏服 

いよいよイベントまで2日。

トップス、チュニック、パンツ、バッグとコーディネート。

重ね着が好きだが、夏は暑さがネックとなる。
できるだけ涼しいように、だぼっとした服がいい。

春はパンツをくるくるとまくっていたが、すそからも空気が入るように広めのすそ幅。

手持ちの服でも、一番活躍しているパンツはすそが広がったフルレングスのパンツ。
特に麻が入ったものは丈が長くても、本当に涼しい。

a0175678_2149401.jpg

a0175678_21515656.jpg

a0175678_2153927.jpg



[PR]
by couturira | 2011-07-10 21:54 | 手しごと | Comments(2)
Commented by ちっち at 2011-07-11 12:13 x
こんにちは
あのぉ~~。。。 このお洋服作られたんですか??
作れるのかなぁ~~?? って興味津々ww
凄いですねスゴイ!!! 

どれもナチュラルで可愛いです♪
私はデブちゃんなので似合いませんがこんなの着たいなぁ♪
Commented by couturira at 2011-07-11 22:48
ちっちさん、こんばんは。

服は全部作ったんですよ♪
頭の中のイメージを形にするのは難しいですが、型紙さえあれば後は組み立てるだけ。
意外と簡単に作れちゃうものなんですよ。

着たいって思っていただけて、とっても嬉しいです。
重ね着は体のラインを隠すのに、もってこいなんです。
私も重宝しています♪
<< La mano vol.3 母の夢 >>