La mano vol.3

いよいよ明日はLa mano vol.3です。

私もわくわくしてきました。

夏休み前の貴重な一週間です。
自由に動けるのもあとわずか・・・。
子供たちは指折り数えて夏休みを心待ちにしていますが、私はどうやって毎日を過ごそうかと、1ヶ月以上も続く日々に若干恐怖を感じています(汗)

子育て中のお母さんにとっては貴重な一日ではありますが、みなさんと楽しいひと時を過ごせたらと思います。

是非お立ち寄り下さい。

a0175678_9191596.jpg



[PR]
by couturira | 2011-07-11 09:20 | イベント | Comments(2)
Commented by まーこ at 2011-07-11 09:40 x
おはようございます!

イベント、まーこは仕事で行けませんがww
遠くからなにかしらのパワーを送ります!!!(迷惑。。。?)

夏休み。4年の長男が毎日一人で自由気ままに過ごすと思うと・・・
恐怖ですぅぅぅ~!
どうやって乗り切ろうか。。。どこのお母さんも悩んでいる時ですよねぇ、、、泣
Commented by couturira at 2011-07-11 22:33
まーこさん、こんばんは!

なにかしらのパワー、頼りにしています(笑)
まーこさんのパワーを感じつつ、楽しんできます。

まーこさんもお仕事されているのですね。
私も毎日ではないのですが、夏休みも仕事です。
仕事をする身としては、夏休みは恐怖ですよね。
<< フォトフレーム 夏服  >>