La mano vol.3 お礼

今日はLa mano vol.3でした。

かなり暑い日でしたが、多くの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございます。
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。


毎回イベントのたびに思うのですが、世の中にはたくさんのものがあふれています。
そんな中、わざわざ私が作ったものを手にとって下さり、そして気に入ってくださるのは、本当にありがたいことです。

作ることが好きなので色々なものを作っていますが、私が好きで作ったものを同じように好きと思ってくださる方に出会えるのは、嬉しい限りです。
たくさんの出会いに感謝しています。

これからもこの気持ちを忘れずに、作品を作っていきたいと思います。

今日は貴重な時間を、ありがとうございました。

最後に、主催者のちいママさん、作家の皆様、ありがとうございました。


またお会いできるのを、楽しみにしています。
a0175678_20512542.jpg



見てくださってありがとうございます。
励みになっています。
[PR]
by couturira | 2011-07-12 20:53 | イベント | Comments(12)
Commented by paco at 2011-07-12 22:04 x
今日はお疲れ様でした♪
ご一緒出来てとっても嬉しかったです
とってもおしゃれなcouturiraさん
私ももっとセンスを磨かねば!!
ステキなブレスレットもありがとうございます
大事に使いたいと思います。
Commented by アカシア at 2011-07-13 04:29 x
今日もありがとうございました。
書道の先生頑張ってください。

私も頑張ります。
また遊びにきてね。
Commented by couturira at 2011-07-13 08:39
pacoさん、おはようございます。
イベント楽しかったですね。
かわいらしい外面とはうらはらに、とっても気さくなpacoさん♪
またお会いしたいです。
写真の話など、いろいろ聞かせてください。

写真の台紙、とってもかわいくて、写真を選ぶのが楽しくなりそうです。
ありがとうございました!
Commented by couturira at 2011-07-13 08:41
アカシアさん、おはようございます。
色々と話せてよかったです♪

書道の先生、今年中には実現できるように、そろそろ動き始めようと思っています。

またお店にレモネードのバラを買いに行きますね。

ありがとうございました♪
Commented by pi*工房 at 2011-07-13 09:42 x
昨日はお疲れさまでした!
いろいろお話できて楽しかったです(#^.^#)
とってもおしゃれなブースで素敵でした♪
私にはセンスがなくて。。。

また次回を楽しみにしています♪
よろしくお願いします!(^^)!
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-07-13 13:40 x
昨日はお疲れ様でした!
初めてのイベント参加(お手伝いですが・・・)でしたが
とっても和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごせました♪

couturiraさんとは初めてお会いして
初めてお話もさせて頂いたんですが
すっかり、おしゃれなcouturiraさんのファンになりました!!!

何でも、お習字の先生とか・・・
機会があればお習字も習いたいです(先生を探してたんです)

また会える日を楽しみにしてます♪

Commented by couturira at 2011-07-13 19:22
pi*工房さんこんばんは。
お疲れ様でした。

私も楽しかったです。
娘を持つ親としては、悩みも同じですね(笑)

ディスプレイは好きなのですが、そちらに力を注ぎすぎな感も(汗)
pi*工房さんのブースも素敵でしたよ。
天然石やビーズは華やかですよね☆
また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by couturira at 2011-07-13 19:29
hanaと五右衛門さんこんばんは。

私も楽しかったです。
ファンだなんて、恥ずかしいじゃないですか(汗)

習字教室は、今年中にメドを付けてはじめられたらなぁと思っています。
が、なかなかエンジンがかからず、伸ばし伸ばしになってしまっています。

それより先に陶芸を始めているかもしれません(笑)

またお会いしましょうね♪
Commented by **mika** at 2011-07-13 22:08 x
昨日はお疲れ様でした~!
バタバタとしていて訪問させていただいたのにコメントを残すのも遅くなってすいません。

色んな作品がたくさんですごい多才な方だな~と思っていたんですけど、書道の先生でもあるんですね♪
書道、サラサラっとステキにかける方、憧れます。
そのうち、書の作品も作られるかもですね♪
楽しみにしてます♪
また次回お会いできるのも楽しみにしてます♪
Commented by couturira at 2011-07-13 22:30
mikaさん、こんばんは。
お疲れ様でした。

このイベントのよいところは、作家さん同士が交流できることですよね。
楽しかったです♪

私は逆にひとつのことにのめりこめる、mikaさんに憧れます。
移り気な私は、次々と手を伸ばしてしまいます。

実際にはまだ書道の先生ではないのですよ(笑)
教えることの出来る段位には到達しているのですが、思い切りがつかず、足踏み状態です。

書の作品は・・・多分ないと思います(汗)
作品としては展覧会に出品するくらいが、私には丁度いい感じです。

私もmikaさんにお会いするのを楽しみにしています!
Commented at 2011-07-14 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by couturira at 2011-07-14 22:01
tsuki*さん、こんばんは。

写真を本格的にされているとか。
今度ゆっくりお話をお聞きしたいです。

tsuki*さんのブログに写真の掲載、もちろんお願いします♪
実は、どのように撮られたのか興味があったんです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
<< 緑のカーテン フローライトのブレスレット >>