嬉しいバッグ

ポケットがたくさんついているバッグ。
何を入れようかとワクワクする。

表に4つ。
裏にも4つ。

お財布と携帯と、小ぶりの手帳と。
余ったポケットには何を入れよう・・・。

考えるだけで嬉しくなってくる。

使っている間に、定位置が決まる。
そうすると、もっと使いやすくなる。


そういえば、引き出しがたくさんのタンスも好きだ。
やはり、何を入れようか、ワクワクする・・・。

a0175678_1843325.jpg


[PR]
by couturira | 2011-08-02 18:46 | 手しごと | Comments(4)
Commented by puk at 2011-08-03 06:48 x
ポケットが多いバッグはいいです♪探してもなかなか出会えないバッグの1つです。

私がバッグを探すときの外せないポイントは、ポケットの大きさと数とバッグの口にファスナーがついてる事なんです。
中身が見えたり出たりするのが不安なので、ファスナーは絶対要ります。

私のバッグもかなりくたびれてきたので、お店に行った際にはいろいろ見てますが、なかなか気に入る物に出会えないですね。
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-08-03 08:26 x
おはようございます!

ポケットが沢山ついているバッグ・・・いいですねぇ~♪
購入の時には必ずチェックします!
出来れば、外側にファスナー付きがあれば言うことなし(^^)v
皆さん、こだわりがありますよね♪


Commented by couturira at 2011-08-03 08:47
pukさんおはようございます。

その時の服に合わせてバッグを選びたいのですが、なかなか形も良くて、使い勝手のいいものというのは難しいですね。

私の場合、よく使っているものは実は、ファスナーは付いていなかったりするのですが、人ごみに出かけたりするときには、ちょっと不安ですよね。
Commented by couturira at 2011-08-03 08:50
hanaさん、おはようございます。

バッグはほぼ毎日使うものなので、皆さん好みがありますよね。
hanaさんは外側にファスナーですか!

中には何を入れるんでしょう??
気になります♪
<< 好物 心にあるもの >>