人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行水

午後からは広島へ。

午前中、子供達は外でプールを洗っていたはずが、いつのまにか大騒ぎ。

パンツ一丁で。

日差しは強いが、水しぶきを見ているとなんとなく涼しく感じる。

子供達の歓声。
たくさんのセミの声。
遠くからは、複葉機の音だろうか。

まだ、ツクツク法師の声は聞こえないようだ。

行水_a0175678_1021035.jpg


by couturira | 2011-08-13 10:06 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by norinori196 at 2011-08-14 06:49 x
女の子たちの無邪気で、陽気で、楽しげな雰囲気がいいですね♪

Commented by まーこ at 2011-08-14 07:45 x
おはようございます♪

子供ちゃんたち楽しそう~!夏を満喫してますね^^
特に妹ちゃんは、うちの下の子と同じ行動wwと
笑ってしまいました^^

うちも女の子なのによくパンツ一丁で走り回ってますよ~^^
Commented by couturira at 2011-08-14 10:53
norinori196さん、こんにちは。

実は長男もいたのですが、パンツすらはいていなかったので、ここに掲載することを阻まれました(苦笑)

もっと水しぶきのキラキラする写真が撮れればいいのですが、残念です(涙)
Commented by couturira at 2011-08-14 10:56
まーこさん、こんにちは。

まーこさんの下の子ちゃんも同じですか(笑)
何歳までやっちゃうんでしょうね~

実は長男は2年生ですが、いつのまにかすっぽんぽんで走り回っていました(汗)
大声を上げて走り回る様子は、野人のようでした・・・。
Commented by ちっち at 2011-08-14 22:38 x
こんばんは
お盆でバタバタですww
ちょっと回覧してたら気持ち良さそうなお写真が飛び込んできたので
嬉しくなっちゃてコメントさせていただきました♪
ききききもちよさそうぅ~~♪
おばちゃんも仲間に入れてぇ~♪
可愛いお庭でパンツ一丁♪ 宮崎映画に出てきそうな一コマですね♪
Commented by couturira at 2011-08-14 23:22
ちっちさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
宮崎映画、子供達も大好きなので嬉しいです。
我が家の周りはまだ自然がいっぱいで、猫バスも見えちゃうんですよぉ(笑)

ちっちさんの様に、かわいい写真を撮りたいのですが、なかなか・・・。

いつも素敵な写真、楽しみにしています♪
<< 祝いの品 書く >>