ロックシティ防府 イベント

いよいよ明日、明後日とロックシティ防府にて、イベントがある。

ほとんどイベントに出たことのない私は、イベント前夜はいつもバタバタと慌しい。
今回もあっという間に前日。
やりたいことはたくさんあるが、今日も昨日も仕事だった。

思えば、イベントに初めて出た時にブログと名刺は絶対だと周囲の方々に勧められ、滞っていたブログを再開したのが今年の春だっただろうか・・・。
程なくして、今回の主催者であるさくともさんにイベントのお誘いの声をかけていただいた。

まだまだだと思っていたのに月日が流れるのは早いものである。


イベント前夜は緊張と不安と少しの期待でなんとも落ち着かない。
今日は好きなテレビ番組があるが、多分じっくり楽しめないのでテレビはつけない。
再放送でも見ることにしよう。

a0175678_21442211.jpg

明日、明後日と10時スタートです。
山口ブログで有名な方々もたくさん参加されるので、そちらも楽しみです。
お近くの方は是非お越し下さい。

[PR]
by couturira | 2011-09-08 21:50 | イベント | Comments(8)
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-09-09 16:10 x
今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
「ひなたぼっこ」さんも紹介して頂いて、ありがとうございました!

相変わらず素敵な作品とおしゃれなディスプレイですね(^^)v
明日もイベントは続くので、無理されませんように・・・

又機会があれば、ゆっくりお話ししたいですね♪
Commented by ひなたぼっこ at 2011-09-09 23:47 x
こんばんは。

今日はお話させていただき ありがとうございました♪

couturiraさん 綺麗過ぎて眩しかったです^^
いつかまた どこかの会場でお話できると嬉しいです♪

明日も防府ですよね。 頑張ってくださいね。
Commented by couturira at 2011-09-10 01:09
hanaさん、こんばんは。

私も是非hanaさんにまたお会いしたいと思っていたので、嬉しかったです♪
ちょうどひなたぼっこさんと同じ時間に居合わせることが出来てよかったですね。
嬉しい偶然でしたね!

ばたばたとディスプレイをしたので、何がなんだか分からないままオープンとなってしまいましたが、hanaさんにそう言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます。

また、今度はゆっくりと会いたいですね。
今日はありがとうございます。
Commented by couturira at 2011-09-10 01:26
ひなたぼっこさん、こんばんは。

今日は勇気を持って声をかけていただいて(←ブログを読みました!)ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

ブログで知り合った方と実際にお会いするというのは、なかなか面白いものですね。

とても丁寧で魅力的な作品を作られるひなたぼっこさんは、どんな方なのだろうと思いながら、いつもブログを見ていました。
とてもきちんとしていてやわらかい印象のひなたぼっこさんの人柄と作品が見事に一致していて、なるほどと思いました。

私のほうは汗だくで、きっと汗が光って眩しかったに違いありません(苦笑)

あわただしかったのですが、ひなたぼっこさんと話せて、なんだかふっと心が和みました。

是非またお会いしたいです!

今日はありがとうございました。
Commented by Mou`clair*ぁゅあゆ* at 2011-09-10 11:23 x

 couturiraさま、昨日のイベントでご一緒させていただきました、Ho A waブースのMou`clairのぁゅあゆです。(名刺をもらいました。。。大きい方ですw)

 初めておめにかかり、私好みのすてきなブースですっかり見とれてしまいました★★

 今日も、お忙しいとは思いますが、がんばってください!

 また、イベントでご一緒できるのを楽しみにしております♪
 
 ブログ私はさぼり気味ですがw ぜひ遊びにきてくださいませ♪
 私も覗かせていただきますね!!
 
Commented by リゾート at 2011-09-10 15:31 x
お疲れ様です

仕事の為 イベントに遊びに行く事ができませんでした(T_T)

せっかくお会いできるチャンスだったのにィ・・・・

ますます妄想は膨らむばかりのNです・・・(笑)

イベント事は なかな気疲れする事が多いと思います

ゆっくり お休み下さい ☆
Commented by couturira at 2011-09-10 18:29
ぁゅあゆさん、こんばんは。

名刺を途中で切らしてしまい、手書きにて失礼しました!

ブログを覗かせていただきました。
早速写真を掲載していただきまして、ありがとうございます♪

バタバタとディスプレイをしたので、見にくかったのではと思っていたのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです!

一人でブースに立っているため、なかなか他の作家様のところにおじゃますることが出来なくて残念でしたが、またご一緒できることを私も楽しみにしています!

ブログも是非遊びに行かせていただきますね!
ありがとうございました。
Commented by couturira at 2011-09-10 18:37
リゾートさん、こんばんは。

ありがとうございます。
リゾートさんはお仕事だったのですね。
お疲れ様です!

たくさんの方がいらっしゃって、心地よい疲労感に包まれています。
昨日、今日と、ブログを読んでくださっている方に声をかけていただくこともあり、とても嬉しかったです♪

妄想はあまり抱かない方がいいかと・・・(笑)
がっかりさせてしまいそうで、ちょっと申し訳ないです(苦笑)

でも実は私もリゾートさんにお会いしいと思っています♪
お会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございました。
<< ロックシティ防府 イベント終了 シュシュとカチューム >>