ロックシティ防府 イベント終了

昨日、今日とあったイベントが終了しました。

足を運んでくださった皆様、お買い上げ下さった皆様、声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
それから、イベントに誘って下さった主催者 さくともさん、reic*aさん、お手伝いの皆様、参加された作家様、お世話になりました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回たくさんの方に、ブログを見ていると声をかけていただいたのは本当に嬉しかったです。
私のブログは、日常で感じたことを好きなように綴っているので、作品の掲載は数えるほどしかないのですが、見てくださっているというのは励みになります。
中には2日続けて来てくださった方もいらっしゃって、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

このイベントには山口ブログで知っている方がたくさん作家さんとして参加されていたので、実物にお会いできるというのが私自身も楽しみでした。
しかしながら、一人でブースに立っているためなかなか他の作家様のブースにお邪魔することが出来なかったのが心残りではあります。
わざわざ訪ねて下さった皆様、ありがとうございます。


主婦というのはほとんど新しい出会いがないものです。
しかし、今回はたくさんの方と出会うことが出来ました。
これもきっと何かの縁だとありがたく感じています。
初対面の方と話すのはなかなか難しいものがありますが、同じ趣味や興味を持った方が集まっているせいか、なぜかあまり身構えることなく、本当に楽しい時間を共有することが出来ました。

この縁を大切にしたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

a0175678_2121576.jpg


読んでくださってありがとうございます。
励みになっています。
[PR]
by couturira | 2011-09-10 21:16 | イベント | Comments(11)
Commented by おかみ at 2011-09-10 22:39 x
イベントお疲れさまでした★
さくともさんにお知らせいただいて、ぜひぜひ伺いたかったのですが、仕事が入り、残念です><
いつかいつか、couturiraさんにお目にかかりたい★
コメントで、お綺麗・・・と書かれてたので、ますます想像がふくらみます♪
お会いできるのをずっと楽しみにしてます★
Commented by couturira at 2011-09-11 00:03
おかみさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です!

いやいや、ありがたいことですが、あまり想像は膨らませないで下さい(汗)
みなさん優しい方で、お恥ずかしいばかりです・・・。

私も必ずおかみさんに会いに行きますよ♪
しかしその前に、美容院にでも行かねばなりませんかね(笑)
いや、それよりエステかな・・・。
Commented by cotton38 at 2011-09-11 00:48
こんばんは^^
1日目はお隣でとっても嬉しかったです♪
いろいろ話しかけてごめんなさい(::)
とっても楽しかったです♪
お世話になりましたm(^^)m
今日は暑さは大丈夫でしたか??
またお会いできるのを楽しみにしております。
お疲れ様でした♪
Commented by couturira at 2011-09-11 01:13
cotton38さん、こんばんは。

これはこれは、ありがとうございます!
私の方こそ、cotton38さん達のお隣でとっても楽しかったです♪
ごめんなさいなんて、とんでもないです!!
cotton38さんのお陰でとても楽しく参加することが出来ましたよ。

確かに、暑かったですね(汗)
今日は前日の経験を生かして、夏物を引っ張り出してきました(笑)

cotton38さん達は楽しいお仲間がいらっしゃって羨ましいです♪
いつもブログで、本当に仲良しなんだなぁと、食事に行かれた話などを楽しく読ませていただいていました。

私の方こそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
そして、またお隣になれることを、楽しみにしています(笑)

ありがとうございました。
Commented at 2011-09-11 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 15check at 2011-09-11 06:38 x
おはよ~ございます♪
かえる雑菓店の短髪な15checkです。
2日にわたっての参加おつかれさまでした~~~。
ブログでは読み逃げさせてもらいよったんですけども、
お顔見て素敵なかたじゃ~~~って思って、そんで
せっかくお隣じゃのになかなか話しかけれず^^;
cottonちゃんのよ~に喋れんでごめんなさい~。
お尻はなんどもぶつけるし^^;
ぶち素敵作品ばかりでうっとりな尾もせじゃったです~~。
今度またどっかでご一緒できたらしゃべりますけ~ね。
お疲れ様でした。
↑の記事、長男くんの言葉にじ~~~んとしてしまいました。
優しい男なんじゃな~~~って。
Commented by ruri at 2011-09-11 16:52 x
2日間のイベントお疲れ様でした^^

お隣でご一緒できてとても楽しかったです♪
横からうるさくしたり、15checkさんと並んで熱気を発したり(笑)
ご迷惑おかけしました(^^;)

couturiraとってもお美しくてお洒落で惚れ惚れしちゃいます♪
惚れちゃっていいですか(笑)
ディスプレイもセンス良くて凄く好みで素敵でした*^▽^*

またどこかのイベントでご一緒できたら幸せです♪


お兄ちゃんの赤ちゃんのお話。。。
読んでいて涙が止まりませんでした。
子供って親が思う以上に凄いです。

本当、生まれてくれただけで、選んでくれただけでありがとうですね。
誰が言った言葉か忘れましたが、

自分の元に生まれてくれただけで親孝行はしてもらった

という言葉を思い出しました。
Commented by couturira at 2011-09-11 17:26
まーこさん、こんにちは。

ありがとうございます!
お子様の発熱、大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。
まーこさんも確かお仕事されていましたよね。
仕事があると特に、子供の病気は気になりますよね。
まーこんさんも無理しすぎないように気をつけてくださいね。

monmoさん、覚えています!
とても気さくな方で、楽しく話させていただきました♪

それでfu-ra*pu-raに遊びに行かせてもらい、そこから確かまーこさんのブログにもつながったのだったと思います。

なので、まーこさんがfu-ra*pu-raの方だと、実は私は知っていたのですよ(笑)

お返事の件、大丈夫ですよ♪
どうぞ気になさらないで下さい(笑)

まーこさんがいつも楽しみながらハンドメイドを続けられている様子がブログから伝わってきて、私もその気持ち、分かる分かると思いながら楽しませてもらっています。

こんな風に一つの出会いから、まーこさんへとつながるというのも不思議なものですね。

いろんな出来事や出会いが、どんどんつながっていくのは面白く、ありがたいものです。

これからもよろしくお願いします。
Commented by couturira at 2011-09-11 17:38
15chekさん、こんにちは。

勇気を持ってコメントいただいて、ありがとうございます(笑)

こちらこそ、ちょこちょこ接触いたしまして、すみません(汗)
仲良しのメンバーさんで集まっていらっしゃったので、お邪魔しては・・・という思いがありました。
こちらこそ、失礼しました(汗)

みなさんがよく集まっていらっしゃるのをブログで読んで知っていましたので、いつもこんな感じなんだろうなぁ♪と、こっそりうなずいておりました(笑)

私は一人で作って一人でブースに立っているので、皆さんのようにお友達とわいわいやっていらっしゃる様子、とっても羨ましかったです!

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
楽しみにしとりますね(笑)

ありがとうございます!
Commented by couturira at 2011-09-11 17:50
ruriさん、こんにちは。

ありがとうございます!
こちらこそ、お隣でみなさんの仲のいい様子、楽しませてもらいました♪女子会みたいでいいですね!

並んで熱気、笑ってしまいました!
私も壁際に並んで、同じように熱気を発していました(笑)

いやいやいやいや、とんでもないです。
こちらこそ、またご一緒して、女子会にちょっと入れていただきたいです♪

生まれただけで、親孝行。
そうですよね。
出会えたことが奇跡なんですよね。

日常にかまけてなかなかその気持ちが薄れがちですが、もっと大切にしなくては(苦笑)

読んでくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!
<< 本当の気持ち ロックシティ防府 イベント >>