山の中のクラフト展 ありがとうございます

本日山の中のクラフト展が開催されました。
お越しくださった皆様、主催者様、お手伝いの皆様、本当にありがとうございました。

このイベントには初めて参加させていただいたのですが、見て回るだけでも楽しいイベントでした。
食べ物も色々な種類のものがあり、どれを食べようか迷いました。
結局昼食にはタコライス。
お土産にはメロンパン。
休憩にはチョコソイラテをチョイスしました。
ちなみにチョコソイラテはメニューに載っていないものを、特別に作っていただいたものです。
なぜかというと、私がそちらへ伺った時にはほとんどのメニューが完売で、早く来ればよかったと残念がっていた私に、これなら出来ますと特別に作っていただいたものです。
豆乳とチョコソースがほっと出来る、おいしいドリンクでした。
ありがとうございます。

前回のイベントにも足を運んでくださり、今回も駆けつけてくださった方。
ブログで見て、わざわざこの日を選んで会いに来てくださった方。
作家仲間、そして今回はじめましてだった方。
本当に、本当に、ありがとうございます。

もともと自分がこんなモノ欲しいな、というものを作っていますので、私の作品に共感してお気に入りに加えていただくというのは、本当に嬉しいものです。

イベントの度に思うのですが、イベントではたくさんの出会いがあります。
今まで決して出会うことの無かった人とつながることが出来るというのは、不思議な感じがします。
しかし、とても面白いものです。

皆様にまたお会いできるのを楽しみにしています。

[PR]
by couturira | 2011-10-02 20:24 | イベント | Comments(14)
Commented by chouette at 2011-10-02 21:29 x
こんばんは。
クラフト展にて、お話しをさせていただいた者です(笑)。
(おだんご頭で、おチビさんとお姉ちゃん連れの…〇宇町の)
お客様がたくさんいらしたから、難しいですよね(笑)ごめんなさい(>_<)
髪留め、その場に居なかった次女も可愛い~と子供達みんな気に入っています!
素敵なお品、ありがとうごさいました♪
ブログを拝見させていただいていたので、ご本人様にお会いできて嬉しかったです!
また遊びに来させていただきますね♪
長々と申し訳ありません(>_<)
Commented by couturira at 2011-10-02 22:20
chouetteさん、こんばんは。

もちろん覚えていますよ!!
子供達が〇宇町に行ってますから(笑)

今日はありがとうございました♪
気に入ってもらえて嬉しいです♪
次女ちゃんもいらっしゃったのですね!
是非おそろいのところを見てみたかったです。

編み物をされるのですね!
帽子、かわいかったです。
子供に帽子、私も編もうかなぁ・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by わたげ at 2011-10-03 08:47 x
couturiraさん、おはようございます。
なんだか 昨日お会いできたので 今日 このblogを拝見するのも なんだかいつもと気分が違うかんじでした(#^.^#)

昨日のイベント大本命だった couturiraさん♪
blogから 私が勝手に想像していたとおり・・・いいえ 想像以上に キレイで 優しい雰囲気の方ですね。
なんか またまた 勝手にですが blogでの写真や文章とバッチリ合致でした!

couturiraさんの作られるもの・・・私の好きな ”こだわり” があって 大好きです。
赤ラインのリネンバッグ、、、大事に使わせてもらいます!

また ブログにはもちろん イベントに会いに行かせてください(^_-)-☆
Commented by リゾート at 2011-10-03 10:33 x
先日はお疲れ様でした!!
バックさっそく 通勤用に 使ってますよ ~
じつは 主人はBARを経営していて
めずらしく買い物していたのは・・・みんなお店の物なのです
自宅のインテリアには 一切興味がありません (笑)
いつも お店の事には 一生懸命なのです ←愚痴 (笑)
また お会いできると 嬉しいですね~
製作 頑張ってくださいね ♪
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-10-03 10:33 x
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした(^o^)

お客様も多く、とっても楽しいイベントになったようですね♪
あ~、行けなくてとっても残念です(>_<)
今度色々お話し聞かせてくださいね!
Commented at 2011-10-03 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by couturira at 2011-10-03 20:53
わたげさん、こんばんは。

昨日はありがとうございます!
わたげさんがこのイベントをスケジュールに入れていると聞いて、お会いしたいと思っていました。
しかしイベントは2日間あるのでどちらで来られるのかなぁ・・・と思っていました。
なのでお会い出来て、本当に嬉しかったです!!

名刺を渡しながら「もしよかったらブログを・・・」と声をかけた私に、くすっと笑いながら「わたげです」と言ってくださった時には本当に驚きました!
子供さんたちもお会い出来て、ブログを読む楽しみがまた大きくなりました♪

もっとじっくりと色んな話をしてみたかったです♪

これからも、どうぞよろしくお願いします!
Commented by couturira at 2011-10-03 21:29
リゾートさん、こんばんは。

昨日はありがとうございます!
リゾートさんは忙しくされているので、まさかイベントに来られるとは思っていなかったので驚くと同時に本当に嬉しかったです。

初めてリゾートさんがくださったコメントを読んで、ブログを書く励みになりました。
そんな風に思って読んでくださっている方がいると思うと、とても嬉しかったのです。

バッグを早速通勤のお供に使っていただいているなんて、光栄です。
ありがとうございます!

ご主人様、BARを経営されているんですか!
お店のディスプレイ用に選んでいただけたなんて、嬉しい限りです♪
いつか行ってみたいですね♪

オットも家のインテリアには全く興味ないですよ・・・。
どちらかというと、散らかす方で(汗)

リゾートさんのセレクトした雑貨が置いてあるお店も、行ってみたいです♪
きっと素敵なお店なんでしょうね!
いつか必ず押しかけます♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by couturira at 2011-10-03 21:32
hanaさん、こんばんは。

ご主人様の具合はよくなられましたか??
残念でしたが、健康第一ですよね♪

イベントはとても楽しかったです。
たくさんの方との出会いがあって、イベントの醍醐味を存分に味わうことができました。

またゆっくり話しましょうね♪

お大事になさってくださいね。
Commented by couturira at 2011-10-03 21:44
R.さん、こんばんは。

そうです、そうです!!
あの、車の前で途方に暮れていた者です(汗)

その節は大変ありがとうございました!!
R.さんが隣の車の方に連絡を取ってくださり、本当に助かりました。
前にとまっていた車は、お墓参りの方だったのかもしれませんね・・・。

いやいや、ブログを読んでくださっていたなんて、ありがとうございます。

車の移動を待つ間、話し相手になっていただいて、一人でいるより心強かったです(笑)

またイベントでお会いできたら、改めて挨拶させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!
Commented by pi*工房 at 2011-10-03 22:18 x
イベントお疲れさまでした~♪
とても賑わっていましたね(^_-)-☆
2日に遊びに行ったのですが、とてもお忙しそうだったので小心者の私はお声も掛けれずそ~っと帰ってきました。。。
次回は私も参加してみたいな~と思いました♪
Commented by R。 at 2011-10-03 22:37 x
わぁ!


直感が当たりました!

とても美人で何て物腰の優しい方だろうって とても印象に残ってたのです。

またお会いできたら幸せです(*^_^*)
Commented by couturira at 2011-10-03 23:20
pi*工房さん、こんばんは。

pi*工房さんもいらしてたんですね!
気付かなくてすみません(汗)
ちょうど入り口近くのブースだったので、人が集まりやすかったのかもしれません。
しかし、ちゃっかり中でタコライスを食べる余裕もありました(笑)

いろいろと頑張っていらっしゃるんですね。
ブログを読んで、元気をもらっています。

是非次回は一緒に参加出来たら嬉しいですね♪

ありがとうございました。
Commented by couturira at 2011-10-03 23:28
R.さん、こばんは。

ものすごい直感ですね!!
ビックリしました。

いやいやいやいや、とんでもないです。
動かせない車を前に、一人呑気にしていたのでお恥ずかしいです(汗)
私の方こそお世話になって、なんてなんて優しい方なのかと感激しました!

しかし、R.さんの直感ってすごいですね。
ビックリです!
ぼんやりしている私は分けていただきたいくらいです・・・。

本当に、また会えることを楽しみにしています♪
<< オンナの勘 山の中のクラフト展 >>