マルプルお礼

昨日はマルプル。
お越しくださった皆様、雨の中ありがとうございました。
主催者様も、アーケードの中を右に左に何往復もされていて、本当にお世話になりました。
出展者の皆様、お疲れ様でした。

たくさんの方と話すことが出来て、本当に楽しかったです。
今回もたくさんの出会いがありました。

以前イベントで出会った作家様。
イベントに何回か出ているうちに、仲良くなったお客様や作家様。
そしてブログを通して知り合えた皆様。
それからまた、新しい出会い。

人と人とのつながりを強く感ました。
もっとゆっくりとお茶でも飲みながら、じっくり話をしたいと思ってしまいます・・・。

一つ心に引っかかっているのが、よくイベントに来ていただいているお客様。
他の方と話していたため声をかけることが出来ず、とても残念でした。
また、次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

それから、今回一緒にと声をかけてくれたhanaと五右衛門さん。
ありがとうございます♪
おかげで楽しく、心強く、参加することが出来ました。


~追伸~
パソコンの機嫌が悪く、なかなか更新出来ずにすみません!!
それでも訪れてくださった皆様、本当にありがとうございます。
実家のパソコンより、本日久々に更新しました。
これからもお付き合い下さい・・・。
[PR]
by couturira | 2011-11-24 09:03 | イベント | Comments(22)
Commented by take at 2011-11-24 11:46 x
マルプルお疲れさまでした
久しぶりに出合った友人に会えたようで
とても嬉しかったです♪
また いつか機会があれば お会いして
今度はゆっくりお話しできれば嬉しいです

hanaさんも とても話やすい感じで
たくさんお話しできて嬉しかったです
勝手ですが?とても気が合いそうと思った私
きっと 私の 男前ぶりにびっくりされたのではないでしょうか?

わりとよく 怖そうとか言われるので・・・(泣)

本当にお疲れ様でした

早くパソコン直るといいですね~
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-11-24 16:02 x
昨日はお疲れ様でした!
初めてのイベントで緊張もありましたが、couturiraさんのお陰で楽しいイベントとなりました。
私の方が心強かったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

又機会があったら宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by わたげ at 2011-11-24 23:25 x
昨日は お疲れ様でした。
パンツ・・・早速 うちに帰って試着♪・・・いろいろに使えそうで、うれしいお買い物でした♪

でも 一番喜んでいるのは 一緒にいたユンのようで、、、couturiraさんからいただいた あの大きなまつぼっくりを 今は一番の宝物のように 「これ、もらったんよねぇ♪」って 何度も 何度も(*^。^*)

今は 末娘ミオにいじられない高いところ・・・ユンあこがれのトロフィーの横に 置いてあります。

ありがとうございました。
また 次にお会いするときには ゆっくり、、、私も身軽で行ってみたいです。
Commented by おかみ at 2011-11-24 23:55 x
couturiraさん、コンバンハ★
イベント出店お疲れさまでした!!!
ブログがずっと更新されていなかったのを陰ながら心配してました^^;
きっとご準備等でお忙しくされているんだろうなぁ・・・と。
メールをしてもお邪魔になってはいけないと思い、メールも遠慮してました^^
ゆっくり休んでくださいね★
クリスマス・・・楽しみにしてます♪♪♪
Commented by dot&lace* at 2011-11-25 08:25 x
イベントお疲れ様でした。
まーこちゃんと一緒にブースにお邪魔しました、dot&lace*と申します。
ブログは拝見していたのですが、小心物でなかなかコメント残せず><
読み逃げばかりでスミマセン。
お話しできて、嬉しかったです。
優しくて、気さくに話してくださるので、嬉しくて、
はしゃぎ気味の私のテンションおかしかったかもしれませんが。。。
維新公園のイベント、楽しみにしてます。
またブースに遊びに行かせていただきます♪
Commented by couturira at 2011-11-25 11:16
takeさん、こんにちは。

私もすっかり友人気分で、久しぶりにお会い出来て嬉しくなりました♪
まだ正確にはお会いしたのは2回なのに、不思議なものですね。

是非じっくりと腰を落ち着けて、いろいろお話したいものです。
お酒でも交えながら(笑)

takeさんのオトコ前っぷり、私は大好きですよ♪
hanaさんも、お会い出来て喜んでいました。

子供さんの誕生日会はどうだったのでしょう。
ケーキに挑戦されたのか、気になります(笑)

ありがとうございました!
Commented by couturira at 2011-11-25 11:19
hanaさん、こんにちは。

お疲れ様でした!
一人でイベントに出ることが多いので、とても心強かったし、楽しかったです。

手続き等、任せっきりで申し訳なかったです。
ありがとうございました。

機会がありましたら是非お願いします♪

お疲れ様でした!
Commented by couturira at 2011-11-25 11:26
わたげさん、こんにちは。

パンツ、早速試着していただいたのですね!
ありがとうございます。
あのパンツは私の好きなラインのパンツからおこしたものです。
はきすぎて、元になったパンツは破れてしまったくらいです(汗)
わたげさんにもお気に入りに加えてもらえると嬉しいです♪

ユンくん、そんなに喜んでくれたんですか!
一足早いクリスマスプレゼントになって、私も嬉しいです♪

子供が小さいうちは外出も大変なのに、わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます。

身軽になるのはもうちょっと先かな・・・
でも、子供達に囲まれているわたげさんを見ていると、私もとても温かい気持ちになりました。
早く帰って子供達に会いたくなりました♪

ありがとうございました!
Commented by couturira at 2011-11-25 11:32
おかみさん、こんにちは。

ご心配おかけしてしまって申し訳ありません(汗)
パソコンの調子も悪く、気持ちにも焦りがあり、なかなか更新できませんでした。

いつもゆとりを持っていないといけませんね・・・。
イベントから帰って、家に着くなりテレビの前で眠ってしまっていました(苦笑)

オットのおかげで少しはパソコンの調子もよくなりました。

クリスマス、楽しみにしていてください♪
マフラーは出来上がっていますよ。
布も届いたので、後はバッグです。

ご心配をおかけしました!
Commented by couturira at 2011-11-25 11:49
dot&lace*さん、こんにちは。

イベントお疲れ様でした♪
私もお話できて嬉しかったです。
お会いした事はほとんどないのに、盛り上がりましたね~
テンション全然おかしくなかったですよ(笑)

維新公園でのイベントでご一緒出来る様で、楽しみにしています。
またお話できることを、楽しみにしています♪

お疲れ様でした。
Commented by pi*工房 at 2011-11-25 14:41 x
マルプルお疲れさまでした♪
お隣のブースだったにも関わらずまたお声を掛けそびれてしまいました(ToT)
hanaさんとはお話しできたのに…(なんて内気な私なの。。。)
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by cotton38 at 2011-11-25 15:44
こんにちは♪

マルプルお疲れ様でした♪
きゃ~とか言ってすみません(::)
再びお会いできてうれしかったし
お友達のエピソードも聞けて大変興奮しました(笑)

またブースにおじゃまします♪
いつも優しくしてくださってありがとうございます♪
Commented by Mou`clairぁゅあゆ at 2011-11-25 17:20 x
こんばんは。
マルプルお疲れ様でしたっ!
思い切って、いろいろ聞いて、楽しかったですっ♪
共通点があったり、びっくりしましたねぇ~(笑)

また、ご一緒のイベントがあるといいなって思ってます♪
あっ、、、1/30だったですかねぇ?w
その際は、どうぞよろしくお願いいたします♪

楽しかったですっ☆
Commented by アカシア at 2011-11-25 18:53 x
マルプルお疲れ様でした

見ていてとても楽しそうでしたよ~

更新も頑張ってください

また遊びに来てくださいね
Commented by take at 2011-11-26 09:15 x
ココスからのプレゼントでケーキ頂いたのですが
チーズケーキだったので・・結局私が1年ぶりくらいにケーキを食べて
彼女はコーヒーゼリーを注文してました
・・・彼女も渋い男前かも・・・。
Commented by ruri at 2011-11-26 10:15 x
マルプル、お疲れ様でした~^^

騒がしい私達をいつも優しく受け止めて(受け流して?笑)下さって、
ありがとうございます♪

後でもう1回伺う予定が抜けるチャンスがなくてタイムリミットでした;;

維新公園でまたお邪魔させてもらいますね~♪
Commented by couturira at 2011-11-26 13:59
pi*工房さん、こんにちは。

こちらこそ、お話しするタイミングがつかめず、失礼しました(汗)
いろいろなところでご活躍の様子、ブログなどで拝見しています♪

また来月のイベントではご一緒できるのでしょうか?
その時、またいろいろお話をお聞かせくださいね♪

ありがとうございました!
Commented by couturira at 2011-11-26 15:05
cotton38さん、こんにちは。

いつも人懐っこいcottonさんの笑顔をイベント中に見つけると、ホッとしています♪

少女のようにはしゃぐcottonさんがとてもかわいらしかったですよ(笑)
友人には場所をよく聞いておきますね。

また近々イベントでご一緒できるとか。
楽しみにしています♪

ありがとうございます!
Commented by couturira at 2011-11-26 15:09
Mou`clairぁゅあゆ さん、こんにちは。

イベントお疲れ様です♪
話してみると、様々な共通点が出てきて面白かったです!
またいろんな話をしたいですね。

そうそう、1/30だったような・・・(苦笑)
私もまだ確認していません(汗)

お会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました!
Commented by couturira at 2011-12-01 20:19
アカシアさん、こんばんは。

かわいい子供さんたちと一緒に来てくださってありがとうございます♪
とても楽しいイベントでしたよ。

相変わらず不機嫌なパソコンに苦戦しておりますが、なんとか更新も頑張ります(汗)

お店にもまた寄らせてもらいますね!
Commented by couturira at 2011-12-01 20:21
takeさん、こんばんは。

チーズケーキも無理でしたか・・・。
私なら喜んで食べるところです。

子供なのに、ケーキが苦手なんて、やはりtakeさんに似て男前な子供さんですね(笑)
Commented by couturira at 2011-12-01 20:23
ruriさん、こんばんは。

いえいえ、とても楽しかったですよ♪
私もおしゃべり大好きなので、元気をもらいました。
気の合う仲間との出店はとても楽しいですよね。

またご一緒できるのを楽しみにしています!
<< 晩秋 我が家の新入り >>