人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維新公園イベントお礼

本日維新公園でのイベントがありました。

寒い中足を運んでくださった皆様、主催者様、出展者様、ありがとうございました。

思いがけないプレゼント、本当にありがとうございます!
来て下さるだけでも嬉しいのに、もったいないほどの心遣い、本当に嬉しかったです。


本日持久走大会の小学校がたくさんあったようで、終わった後に駆けつけてくださった方も何人かいらっしゃいました。
実は我が家の子供達も本日持久走大会。
日程が重なってしまいましたが、オットが代わりに行ってくれて、しっかりビデオに撮ってもらいました。
画面を通して子供達の力走ぶりは十分伝わりました。

子供達も自分や友達の走りを見るのは楽しかったようで、夕ご飯を食べながら何度も見せられました・・・。
いや、見させていただきました。


そうそう、本日何人もの方に下道で着たのかと聞かれましたが、三人で乗り合わせたので高速道路を通りました(笑)
私一人なら、やっぱり下道を通っていたと思います・・・。
山口市は住んでいたことがあるので、懐かしい道を通りたくなります。

久しぶりの高速道路でしたが、高速道路にもいくつか好きなポイントがあります。
下っていると、真正面に海の広がるところがあります。
冨海というところです。
今日は曇っていたのですが、水平線が青くぼんやり霞んでいてやはりきれいでした。
無機質な景色が多い高速道路ですが、ここはホッとできます。


本日は本当にありがとうございました。

by couturira | 2011-12-01 20:58 | イベント | Comments(10)
Commented by Rico Nocco at 2011-12-01 22:01 x
今日の維新公園アリーナでのイベントに行きました❤
そちらのお店で、バネ式?のポーチを買った者です。何だか私の好みにジャスト!で、とても気に入りました❤
ポーチを見ながら、「やっぱ、布の合わせ方ってセンスよね〰♡ かわいい❤」とランチしながら盛り上がったのでした。
また機会があったら、イベントに行ってみたいです!
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-12-02 12:10 x
昨日はお疲れ様でした!
それにしても、すごい人だったね(+o+)

五右衛門が欲しかったストラップもGET出来て・・・早速付け替えてましたよ(^^)v
私も以前購入したキーホルダーとお揃いになってウキウキです♪

どうかお疲れが出ませんように・・・
年明け・・・楽しみにしてます(笑)

Commented by ruri at 2011-12-02 20:49 x
イベントお疲れ様でした~。
お店に伺ったらいらっしゃらなかったけど、
戻ったらブースに顔を出して頂いていたのでお話できて嬉しかったです♪


昨日は高速だったのですね(笑)

冨海のトコ、開けていて綺麗ですよね~。
昨日は風が強い中ぶっ飛ばしてたのでゆっくり見る余裕がなかったケド(汗

またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています♪♪

Commented by cotton38 at 2011-12-03 07:01
おはようございます♪

イベントお疲れ様でした♪
また遊びに行って失礼しました^^
素敵なイベントでしたね♪

持久走・・・。
キョロコちゃんもそうだったみたいで
重なってしまった方が多かったのですね・・・。
うちは今日です(><)
雨でもあるそう・・・

あっという間に年末になりそうですね♪
また来年もお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by couturira at 2011-12-03 22:21
Rico Noccoさん、こんばんは。

先日はありがとうございました!
覚えていますよ♪

私もあの布合わせがとても気に入っていたので、好みが似ている方のところにもらわれていってとても嬉しかったです。
Rico Noccoさんのところでどんな風に役に立てていただけるのか、とても楽しみです。

またご縁があることを楽しみにしています!

ありがとうございました♪
Commented by couturira at 2011-12-03 22:24
hanaと五右衛門さん、こんばんは。

先日はありがとうございました!
またまたお会い出来て嬉しかったです。

五右衛門さん、早速付けてくださったのですね!
嬉しいです♪

その日はさっさと眠ったので、すっきりです。

年明け、是非女子会しましょうね♪

ありがとうございました!
Commented by couturira at 2011-12-03 22:28
ruriさん、こんばんは。

イベントお疲れ様でした!
たくさんの人にとても驚きましたが、楽しく過ごすことができました♪

イベントに出るたびに少しずつ顔見知りの作家様が増えるのも、楽しいものですよね。

またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by couturira at 2011-12-03 22:35
cotton38さん、こんばんは。

いえいえ、来て頂いて嬉しかったです!
いつもにこにこと周りに気を配っているcottonさんだから、いつもたくさんのお友達に囲まれているのでしょうね♪
私もcottonさんの笑顔に癒されている一人です。

あの日持久走大会があちこちで開催されていたようですね。
持久走大会が終わると懇談会があって、冬休みまでまっしぐらという感じですね。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。
Commented by 15check at 2011-12-04 06:56 x
おはよ~ございます♪
先日は、おつかれさんでした~。
一人で店番中に、couturiraさんが現れてくれちゃって
ちょいとお話できて嬉しかった~♪
楽しかった~♪
また、ゆっくり喋れるのを楽しみにしちょりますね~。
Commented by couturira at 2011-12-05 09:51
15checkさん、こんにちは。

イベントお疲れ様でした♪
私もお店に15checkさんが立っていたので嬉しくなりました。
飾らない人柄の15checkさんと話すのは、ほっと和めるひと時でした。

またゆっくり話したいですね♪

私も楽しみにしちょります~(笑)
<< コンクール本選 晩秋 >>