2011年 04月 23日 ( 1 )

ストラップ

私はよく、ケータイ電話をなくしてしまう。
出かけようと思うと、ケータイ電話がない・・・

慌てて家の電話からケータイ電話にかけてみる。

時には寝室のたんすの上、時にはパジャマのポケットの中、
時にはトイレの中からここだよぉと音楽が流れ出す。

マナーモードにしたままになっている時など、子どもたちと一緒に耳を澄まして大捜索が始まる。
たまになら子どもたちも楽しんで探してくれるのだが、ここまで頻繁に捜索活動に借り出されると半ば迷惑気味である。

そこで、ケータイ電話のストラップを作ってみた。


紫色のリネンに何を合わせよう・・・
a0175678_108165.jpg

淡水パールのコロンとした形。
それに、お友達にもらったイニシャルテープ。

我ながらかわいいストラップに仕上がった。


これでしばらくは、平和な日々が続くのでは・・・
[PR]
by couturira | 2011-04-23 10:10 | 手しごと | Comments(0)