2011年 05月 07日 ( 1 )

石窯パン工房 シュクルヴァン

娘の陸上の記録会がお昼に終わったため、昼食をどこかで食べることにした。

オットと長男は草野球の試合に行っているため、女3人何食べる?と盛り上がる。
色々と候補をあげてみたが、娘たちはパンが食べたいと珍しく意見が一致した。

子どもが3人いると、大抵意見が食い違うが、今日はすんなりと決まった。

私も無類のパン好きである。
ご飯も好きだが、3食パンでも苦にならない。

イートインのある、「石窯パン工房 シュクルヴァン」へ。
店内ではパンの焼ける香ばしいにおいや、甘い香りがいっぱいで幸せな気持ちになる。

どのパンにするか、ぐるぐると何周もパンの周りを回りながら、長女と私はなかなか決められない中、次女はさっさと決めている。
どれもデザート系のパンを選んでいるが、たまにはいいだろう。
どうせ全部食べられないだろうから私も少し味見ができるとこっそり思いながら、ようやく決めた。

ここのイートインはコーヒー無料というのも嬉しい。

女3人、たまにはこういうのもいい。

少し大きくなった彼女たちとの女子会。
次回が楽しみである。

a0175678_18551790.jpg

[PR]
by couturira | 2011-05-07 18:28 | お気にいり | Comments(0)