2011年 05月 09日 ( 1 )

オットの力作

小物を飾るために、以前オットに棚を作ってもらった。

イベントの時にはこの棚を持っていってディスプレイをする。
オットの棚はいつも大活躍で、譲って欲しいと声を掛けられることもあった。


その話をすると連休中に作ってくれることになった。
ヤスリをかけたり、電動のこぎりで切ったりと、手際よく棚をこしらえていく。

気が付くと、棚が完成していた。

それも大量に・・・。

こんなにたくさんどうするんだという思いが頭をよぎったが、一日がかりで作ってくれたのだ。
そんなことは口が裂けても言えない。

子どもたちと共に、さすがお父さんだね!と出来上がったばかりの棚を前に大絶賛である。

その後、ステインで色をつけると昔からあったかのようになじんで見える。

お疲れ様。
そして、ありがとう。

a0175678_21205712.jpg

[PR]
by couturira | 2011-05-09 21:27 | 日々のこと | Comments(8)