2011年 07月 12日 ( 2 )

La mano vol.3 お礼

今日はLa mano vol.3でした。

かなり暑い日でしたが、多くの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございます。
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。


毎回イベントのたびに思うのですが、世の中にはたくさんのものがあふれています。
そんな中、わざわざ私が作ったものを手にとって下さり、そして気に入ってくださるのは、本当にありがたいことです。

作ることが好きなので色々なものを作っていますが、私が好きで作ったものを同じように好きと思ってくださる方に出会えるのは、嬉しい限りです。
たくさんの出会いに感謝しています。

これからもこの気持ちを忘れずに、作品を作っていきたいと思います。

今日は貴重な時間を、ありがとうございました。

最後に、主催者のちいママさん、作家の皆様、ありがとうございました。


またお会いできるのを、楽しみにしています。
a0175678_20512542.jpg



見てくださってありがとうございます。
励みになっています。
[PR]
by couturira | 2011-07-12 20:53 | イベント | Comments(12)

フローライトのブレスレット

フローライトという石が気になる。


同じ石でありながら、クリア、グリーン、パープルと、いろんな色がある。
同じ紫でも、濃いもの、薄いもの。
おまけに一つの石の中にもクリアからグリーンのグラデーションになっていたりして、じいっと見ていると本当に不思議なのだ。

ちなみに石の意味は色ごとに違うらしい。

クリア・・・純粋さ
グリーン・・・精神面の癒し
パープル・・・スピリチュアルな力の向上

もともとは同じ石なので、違う色を組み合わせてもまとまっている。
色んな色をつけると、なんだか得した気分である。


石自体の力としては、問題解決を促すという意味を持つ。
悩みや迷いがある時には、霧が晴れるようにエネルギーを純化させるとあって、なんとまあ素晴らしい石だったのだ。

今年もちょうど半分過ぎたが、どうやら今年は変化の年になりそうだ。
始めようか、どうしようかとあれこれ迷いのある、今の自分にぴったりの石を知らず知らず選んでいた。


ちょうどこれから夏になると、ブレスレットをしたくなる。
元気がないとき、何か特別なことがあるとき、石の力を借りてさらりとやりすごしたい。


そうそう、もうじき満月。
月の光に当てると石が浄化され、パワーが宿ると言われているのも面白い。

a0175678_17291249.jpg


[PR]
by couturira | 2011-07-12 17:30 | 手しごと | Comments(2)