2011年 09月 08日 ( 1 )

ロックシティ防府 イベント

いよいよ明日、明後日とロックシティ防府にて、イベントがある。

ほとんどイベントに出たことのない私は、イベント前夜はいつもバタバタと慌しい。
今回もあっという間に前日。
やりたいことはたくさんあるが、今日も昨日も仕事だった。

思えば、イベントに初めて出た時にブログと名刺は絶対だと周囲の方々に勧められ、滞っていたブログを再開したのが今年の春だっただろうか・・・。
程なくして、今回の主催者であるさくともさんにイベントのお誘いの声をかけていただいた。

まだまだだと思っていたのに月日が流れるのは早いものである。


イベント前夜は緊張と不安と少しの期待でなんとも落ち着かない。
今日は好きなテレビ番組があるが、多分じっくり楽しめないのでテレビはつけない。
再放送でも見ることにしよう。

a0175678_21442211.jpg

明日、明後日と10時スタートです。
山口ブログで有名な方々もたくさん参加されるので、そちらも楽しみです。
お近くの方は是非お越し下さい。

[PR]
by couturira | 2011-09-08 21:50 | イベント | Comments(8)