2011年 09月 16日 ( 1 )

オットの誕生日

本日オットの誕生日。
すなわち結婚記念日1日前。

結婚記念日が自分の誕生日と近かったら、忘れずにすむだろうというオットの安易な考えである。

11年前の今日、私達はオーストラリアにいた。

両親や私達の友達も駆けつけてくれて、総勢十数名。
御一行様での新婚旅行兼親睦旅行であった。

その時私はオットの誕生日プレゼントにジャージを選んでいた。
普段必要だったので、実用重視である。
日本から買っていって当日渡したのだが、お土産をしこたま詰め込んだスーツケースの中で、帰りはなんとも荷になったようだった。

そうして本日、再び私はジャージをプレゼントに選んだ。
本当はもっと違うものをと思っていたのだが、またしても実用第一である。

スポーツ売り場の店員さんをつかまえて、あれこれと最近のジャージ事情を聞いた。
そうして店員さんのおススメのaddidas×EXILEモデルというヤツを選んだ。
特にEXILEのファンというわけではないのだが、店員さんがあまりにも力説するので今更違うのを・・・とも言えなかったというのが正直なところである。
特にジャージにこだわりがあるわけでもないので、まあ、よかったのだ。

しかし、最近のジャージというのは結構体にフィットするものらしい。
大してサイズを気にせずに選んだのだが、夕食後、プレゼントを渡して試着してみると、どうもぴったりすぎである。
いや、正直、お腹周りが・・・。

幸いジャージなので、これを着て毎日子供達とその辺を走って、このジャージをさらりと着こなしてほしいものである。


三十数回目の誕生日、おめでとう。

a0175678_21251413.jpg


読んでくださってありがとうございます。
励みになっています。
[PR]
by couturira | 2011-09-16 21:36 | 日々のこと | Comments(8)