人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルホルダー

上の娘が私の作ったデジカメケースを欲しがっている。
姉が欲しがると、同じように妹も欲しがる。

私はそれにデジカメを入れたり、ケータイを入れたり、イベントの時はお財布がわりにもする。

しかし、彼女たちにはデジカメケースもケータイケースも必要ない。
使い道がないのだからその内おもちゃ箱の奥の方で忘れ去られるに違いない。

そう思って今まで適当に返事をしていたのだが、数ヶ月も前からそのケースを見るたびに同じような問答が繰り返される。

というわけで、ペットボトルホルダーを作ることになった。

私のデジカメケースと同じような布あわせで作って欲しいとのリクエストだ。

いままでイベント用の作品ばかり作っていて、彼女たちのものは後回しになっていた。
罪滅ぼしのためにもかわいいのを作ろう。

しかし毎日毎日催促される。
「明日には出来る?」
「帰ってくるまでに出来る?」

なかなか口うるさいお客である。

少々お待ち下さいませ・・・
ペットボトルホルダー_a0175678_2228138.jpg

by couturira | 2011-04-22 22:32 | 手しごと | Comments(0)
<< ストラップ ピアノの練習 >>