人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ショップ

お友達が、自宅ショップを開くことになりました。
白い壁のナチュラルなおうちです。

彼女は私がイベントに出るきっかけを作ってくれた人です。
彼女自身は、もう何年も前からイベントで活躍しています。

自宅の一部で、布小物、洋服、スイーツデコ、木工、編み物、プリザーブドフラワーのアレンジなど色々なジャンルのものが並んでいます。

私の作品も置いてもらっています。


彼女のブログも良かったらのぞいてみてください。


ハンドメイド雑貨のおうちショップ *hana fuwa*




自宅ショップを開くことが夢だと言っていた彼女。
夢がかなってよかったね。


以前、一緒に仕事をしていた方が言っていました。

「やりたいことがあるなら、言葉にした方がいいよ。
そうするとかなうから」

なるほど、彼女もしっかり言葉にしていました。

それにしても彼女の行動力、尊敬します。
私も見習わなくては・・・。
by couturira | 2011-05-14 18:13 | イベント | Comments(0)
<< 娘の大会 岩国市シロヘビ子供フェスタ >>