人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ花ゴム

先日のイベントに持っていこうと作ったのだが、気に入ってしまった。
気に入ったものを作っているので当然だが、一つしか作っていなかったそれを、結局自分のものにしてしまった。

そのゴムをして、先日のイベントに参加した。

そして、そのゴムがいい、と言ってくれる方に出会った。

できるだけ気に入ったものに囲まれて生活したいと思うが、気に入ったものだけに囲まれることは不可能だ。
例えば家。
例えば車。
ゴミ箱一つとってもそうだ。
出来るだけ好みのものをそろえたいが、限界がある。

でも、身につけるものだけは出来るだけお気に入りのものでそろえたい。

それは見た目だけでなく、歩きやすい靴だったり、動きやすい服だったり。
自分が安心するのだ。


それだけに、自分が気に入って身につけているものを同じように「好き」と言ってくれる人に出会うと、なんだか仲間を見つけたような気持ちになる。

次のイベントには持って行けそうだが、そこで気に入ってくれる人に出会えるだろうか・・・。

そんな出会いがあるから、面白い。

ふわふわ花ゴム_a0175678_2325183.jpg

by couturira | 2011-06-14 23:09 | 手しごと | Comments(2)
Commented by わたげ at 2011-06-15 09:50 x
かわいい!
これからの季節に活躍しそうですね。
Commented by couturira at 2011-06-15 17:31
わたげ様

こんにちは。
ありがとうございます。

明るい色なので、元気が出そうです。
<< 痛み 鍼灸院 初体験 >>