人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察券or通帳入れ

先日作った診察券入れが使いやすかったので、布を変えて作ってみた。

綿麻のブロックチェックはとても好きな生地だ。
それに白のレース生地をあわせた。

内側は黒に白のドット。
開いた時にもちょっと嬉しい。

通帳やキャッシュカードも収まるサイズなので、どちらでも使える。

以前使っていた市販のものはスナップでとめるタイプだったのだが、ファスナー開きも悪くない。
ファスナーを閉めると中が見えなくなるので安心だし、すっきりする。

この形、使いやすいのでもう少し布を変えて作ってみようかな・・・。

診察券or通帳入れ_a0175678_20355637.jpg


いつも見て下さってありがとうございます。
とても励みになっています。
by couturira | 2011-06-20 20:37 | 手しごと | Comments(0)
<< 理科と理図 8秒間のhug >>