人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご案内

hanaと五右衛門のhanaさんに声をかけていただいて、下記のイベントに参加させていただくことになりました。



マルシェ・デ・プルーズinまちなか Vol.2
*日時
 11月23日(水)祝日 10:00~15:00
*場所
 周南市徳山みなみ銀座

hanaさんは初めてのイベントということですが、私もまだまだイベント経験が浅いもので、不慣れではありますが、今から何を作ろうかなぁと楽しみです。
そういえば、私自身も初めてイベントに出させていただいたのも、確か去年のこの頃だったような・・・。

あれから1年。
早いものです。

今までどれくらい、私のお気に入りが誰かのお気に入りに加えていただけたのだろう・・・。
そう考えると、本当に幸せな気持ちになります。
これからも、自分自身の「好き」を形にしていけたらいいなと思っています。

お近くの方は是非お越し下さい。

読んでくださってありがとうございます。
いつも励みになっています。
by couturira | 2011-10-20 22:53 | イベント | Comments(10)
Commented by ひなたぼっこ at 2011-10-20 23:07 x
couturira さんと hanaさん。
ステキーーっ☆☆☆

是非いっぱい好きを形にしていってくださいね♪
作品の追い込みですか?? 頑張ってくださいね^-^
Commented by まーこ at 2011-10-21 10:30 x
こんにちは!

マルプル^^ワタシも初参加させていただきます~♪
fu-ra*pu-raというブースです!
お会いできるかなー!楽しみです^^
Commented by リゾート at 2011-10-21 10:55 x
周南市
来られるんですか??時間あったらぜひ行きたいです
hanaさんも一緒ですか??
ちょうど 11/23は子供の誕生日で~す
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-10-21 12:07 x
イベントまで約1か月になりましたねぇ~!
私は初めてのイベントで、ワクワク、ドキドキです(+o+)
色々とわからない事も多いので、教えて下さいね♪
楽しいイベントにしましょうね~♪
宜しくお願いします(*^_^*)

Commented by couturira at 2011-10-21 12:08
ひなたぼっこさん、こんにちは。

お互い初めてなので、どんな形になるか、当日までわかりません(笑)
でも、きっと楽しいスペースになるのではないかと思います。

本来なら追い込みの時期なのですが、相変わらずのんびりと思いをあたためてばかりです(汗)
Commented by couturira at 2011-10-21 12:09
まーこさん、こんにちは。

そうですか!
まーこさんも参加されるのですね♪
fu-ra*pu-raで参加されるいうことですが、それではお友達もご一緒ですね。

お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by couturira at 2011-10-21 12:14
リゾートさん、こんにちは。

そうですか!
子供さんの誕生日ですか!
それはおめでたい日ですね。

プレゼントはこれから準備されるのでしょうか・・・。
男の子は一体どんなものを欲しがるのでしょう??
女子だった私には皆目見当もつきません。
私はシールやらメモ帳やら、やたらと文房具を集めていました・・・。
Commented by couturira at 2011-10-21 12:16
hanaさん、こんにちは。

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に1ヶ月ですね~
今はまだのんびりと布を広げたり、材料を探したりしている段階ですが、そろそろ形にしないとなぁと思い始めました・・・。

分からないことばかりですが、楽しみですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by おかみ at 2011-10-21 22:52 x
大好きなcouturiraさん&hanaさんのコンビなんて、ドリーム・コンビですね♪♪
hanaさんのブログにも書きましたが・・・いつかいつか、わたしの陶芸が軌道に乗ったら、お二人のブースにちょこっと器を置かせていただきたいです^^
大好きなお二人と一緒にお仕事できたらなぁ・・・勝手に夢(妄想?笑)がふくらみます★
Commented by couturira at 2011-10-22 19:42
おかみさん、こんばんは。

慣れない二人ですが、どんなスペースになるのか今から楽しみです♪

おかみさんも陶芸をやられるのでしたね!
それは是非見てみたいです!

そうなったら本当に楽しいだろうなぁ♪
<< 豪快に ドライブ日和 >>