人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりますが・・・

ご無沙汰しておりますが、元気にしております。

イベントからも遠ざかり、パソコンからも遠ざかり、気が付けば・・・といった感じです。
子供達の色々な日常に振り回されながらも、この間好きなものを好きなように作っておりました。

スキーへ行く子供のために帽子を編んだり。
久しぶりにグルーガンを引っ張り出して、プリザでリースを作ってみたり。
作ったポーチにのんびり刺繍を施してみたり・・・。
お習字の方では1年越しの大作を完成させました。

そんな日々を過ごす中、実は昨日こっそりイベントに参加してきました。
新作もほとんどないので、わざわざ足を運んでもらっても申し訳ないので告知もせずに参加させていただいた次第です。

しかし、そこではやはり素敵な出会いや刺激があり、自分が好きなものを好きなように作れるペースを守りつつ、イベントにも参加していきたいなぁと思っております。

この間心配してくださった皆様ありがとうございます。
そして、心配してくださる方がいらっしゃる事に感謝しております。

とりあえず、報告まで。
by couturira | 2012-02-26 07:27 | イベント | Comments(6)
Commented by おばちゃん at 2012-02-26 16:31 x
昨日の午前中、イベントに遊びに行ったんだけど会えなくて残念でした~(>_<)
でも楽しく作品見させてもらいましたよ♪

子育てで忙しい中、作品を作り続けるのは大変な事だと思います。あまり頑張り過ぎると自分に余裕がなくなっちゃいますよね。
これからもあまり無理せずにcouturiraさんのペースで素敵な作品作り続けて下さいね!

落ち着いたらお茶でもしましょ♪
Commented at 2012-02-26 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかみ at 2012-02-26 23:56 x
あぁ!!
couturiraさん、お元気でしたか!!!
勝手に心配してました><
体調が悪いのかしら・・・パソコンの調子が悪くて見られてないのかしら・・・
いろいろ頭をよぎってました^^;

お元気そうで何よりです♪

また出来上がった作品、ぜひUPしていってくださいね♪
これからも楽しみにしてます★
Commented by couturira at 2012-03-01 09:59
おばんちゃん、こんにちは。

こらこら、お名前打ち間違えてますよ(笑)
おばんちゃんがイベントにいらしたと聞いて、会えずに残念に思っていました。
きっと大きくなった赤ちゃんも一緒だったんだろうなぁ。
ますます残念!

午前中は次女の参観日で、終わってから駆けつけた次第です。

イベントとブログからは遠ざかっていましたが、作りたいものをのんびりと作っています♪

ご心配ありがとうございます。
是非お茶しましょうね♪
Commented by couturira at 2012-03-01 10:01
カギコメさん、こんにちは。

いつもありがとうございます♪
楽しみにしてくださっているのは本当にありがたく、もったいないくらいです。
迷いながらもコメントいただいて本当に嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします!
Commented by couturira at 2012-03-01 10:06
おかみさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます!
元気にしておりますよ♪

私自身は元気なのですが、子供達がインフルエンザで1週間おきに学校を休んだりと、我家も流行に乗り遅れずに過ごしておりました。

作品も楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ぼちぼちですが、UPしていきますね☆
<< 巡りめぐって お知らせ >>